GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

no Image
  • 2017/2/21(3116)   茨城県/M様   お車:ホンダ/フィットRS   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3113-1
  • ?2017/1/28(3113)   栃木県/I様   お車:ホンダ/ビート/PP1   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:ビートの価値をわかって頂けたので。
  • ユーザーコメント:元気な方で話しやすいです。
?3108-1
  • ?2017/2/11(3108)   静岡県/S様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BCNR33   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3112-1
  • ?2016/12/11(3112)   栃木県/K様   お車:三菱/ランサーGSRエボリューション9/CT9A   担当:大石
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3107-1
  • ?2017/2/10(3107)   愛知県/A様   お車:トヨタ/マークⅡ/ブリット/JZX110   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:パーツ取りとして、高値で買取ってくれそうな感じがしたから。
  • ユーザーコメント:思ったより安かった。でも当初は廃車にする予定だったので、プラスになっただけでもよかったかなと思います。遠方からありがとうございました。
?no Image
  • ?2017/1/30(3093)   熊本県/U様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:色々とネットで調べ、トラスト企画に電話をし、親切・丁寧な伊藤様にお世話になったからです。
  • ユーザーコメント:伊藤様、本当にありがとうございました。私の32、宜しくお願い致します。
?3092-1
  • ?2017/2/4(3092)   東京都/Y様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:過去にパーツを買ったことがある為。
  • ユーザーコメント:丁寧な対応ありがとうございました。
?IMG_1791-1
  • ?2017/1/24(3080)   熊本県/M様   お車:ホンダ/インテグラ/タイプR/DC2   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:インターネットでパーツ等も査定していただけると知った為。
  • ユーザーコメント:電話、メールの対応を非常に親切・丁寧にして頂けました。最初の電話の際に車の改造箇所を伝えた時、「おもしろそうな車だね」「興味がある」と言って頂けた事が心に残っています。遠方という事で、不安感もありましたが、引取り方法も詳しく丁寧に説明して戴き、安心・納得して決断しました。この度はありがとうございました。
?3079-1
  • ?2017/1/24(3079)   栃木県/N様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:大石
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3075-1
  • 2017/1/20(3075)   神奈川県/S様   お車:マツダ/RX-7/FD3S   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:改造車でも高価買取とあり、手軽に査定していただける環境だったため。
  • ユーザーコメント:とても対応も良く、スムーズな取引ができました。こちらの提示額にも意欲的に取組んで頂けて良かったです。
Translate »