GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

?3138-1
  • ?2017/3/11(3138)   東京都:A様   お車/ホンダ/インテグラ/DC5   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:ノーマルではない社外パーツ付の状態でも評価頂ける為。事故車等であっても査定頂ける為、状態に関わらず一度見てもらおうという気になりました。
  • ユーザーコメント:対応が早く、対応も丁寧で安心して査定頂けました。
?3137-1
  • ?2017/3/11(3137)   埼玉県/T様   お車:日産/180SX/RPS13   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:長年にわたり仕立て上げた車の仕様に付いて良く理解して頂き、希望価格での査定をして頂いたので、御社に売却する事に致しました。
  • ユーザーコメント:色々とご対応いただきありがとうございました。車の事を良く理解している方だったので安心してお話しする事が出来ました。
?3136-1
  • ?2017/2/28(3136)   愛知県/M様   お車:日産/スカイライン/HR34   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:たまに部品をネットで購入させてもらってます。あとスカイラインを取扱っているから高く売れると思った。
  • ユーザーコメント:非常に良い対応で良い査定をしてもらいました。ありがとうございました。
?3135-1
  • ?2017/1/8(3135)   千葉県/K様   お車:ホンダ/シビック/EK9   担当:大石
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3134-1
  • ?2017/3/10(3134)   茨城県/A様  お車:日産/スカイライン/GT-R/BCNR33   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3131-1
  • ?2017/2/24(3131)   千葉県/I様   お車:三菱/ランサー/エボ7/CT9A   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3128-1
  • ?2017/2/13(3128)   茨城県/A様   お車:スズキ/カプチーノ/EA11R   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:専門的に扱っていそうだったので。(カプチーノ等の車種を)
  • ユーザーコメント:なし。
?3127-1
  • ?2017/1/29(3127)   神奈川県/A様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BCNR33   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:専門店様なので。
  • ユーザーコメント:とても感じがよく安心して取引できました。
3121-1
  • 2017/3/1(3121)   千葉県/?様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
3118-1
  • 2017/2/18(3118)   埼玉県/N様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:色々HPを見た結果、トラスト企画が改造パーツ等を考慮した査定をしてくれると思いました。
  • ユーザーコメント:金額面でも問題なく、納得のできる交渉でした。ありがとうございました。車には良いオーナーさんに恵まれれば良いと思います。
Translate »