GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

?3239-1
  • ?2017/5/20(3239)   東京都/U様   お車/日産/ステージア/260RS/WGNC34改   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3231-1
  • ?2017/5/12(3231)   茨城県/A様   お車:三菱/ランエボⅤ/CP9A   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:ネットで拝見し、一定以上の実績と知識がありそうだった為。
  • ユーザーコメント:ありがとうございました。
?3230-1
  • ?2017/5/13(3230)   東京都/N様   お車:日産/スカイライン/タイプM/ECR33   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:ネットを検索していて、トラストさんの評価が皆様方が良いとされていたので、遠方ですがお願い致しました。
  • ユーザーコメント:雨の中大変な状況に恐縮しています。担当の伊藤様も穏やかに説明して頂き有難かったです。出来れば古い車ですが引き継いで頂ける人を探して頂けると幸いです。
?3221-1
  • ?2017/5/10(3221)   千葉県/S様   お車:ホンダ/インテグラ/タイプR/DC5   担当:大石
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3220-1
  • ?2017/4/28(3220)   神奈川県/T様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BCNR33   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:ネット&高かった。
  • ユーザーコメント:急なお願いでも対応下さり本当に助かりました。ありがとうございました。
?3217-1
  • ?2017/4/22(3217)   東京都/U様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:GTRの価値が一番わかっているかなと思ったので。
  • ユーザーコメント:ユーザーサイドに立った対応ありがとうございました。
?3211-1
  • ?2017/4/8(3211)   長野県/W様   お車:三菱/ランエボⅥ/CP9A   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
3203-1
  • 2017/4/8(3203)   東京都/T様   お車:トヨタ/アリスト/JZS161   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:HPで情報を得て良いと思った。
  • ユーザーコメント:とても良く車を見てくれて熱意を感じました。
3195-1
  • 2017/4/10(3195)   福島県/S様   お車:スズキ/カプチーノ/EA11R   担当:大石
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
3191-1
  • 2017/4/11(3191)   茨城県/M様   お車:日産/180SX/RPS13   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:雑誌やネットで高価買取をしてくれると知っていたので選びました。
  • ユーザーコメント:なし
Translate »