GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

?3334
  • ?2017/8/18(3334)   神奈川県/I様    お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR34/Vspec    担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:メールがあった為。
  • ユーザーコメント:電話がうるさかったのでメール対応で助かりました。
?3332-1
  • ?2017/8/18(3332)   栃木県/K様   お車:ホンダ/オデッセイ/RB1   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:どんな車でも高価買取してくれるということで。
  • ユーザーコメント:こちらの希望に真摯に対応していただけて大変助かりました。
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3327-1
  • ?2017/8/9(3327)   埼玉県/K様   お車:スズキ/カプチーノ/EA11R   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:条件も良く、売却する事を大事にしてもらえる印象があったから。
  • ユーザーコメント:会話(特に車の知識)が面白かった。
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3318-1
  • ?2017/7/30(3318)  千葉県/O様   お車:日産/シルビア/S15   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:一括査定を申し込んだ後メールを頂きスポーツ系の車に強そうだと思ったので。
  • ユーザーコメント:車の知識が豊富な方に査定をしていただき安心してお任せする事が出来ました。査定額にも満足できる額をがんばっていただきました。
?3316-1
  • ?2017/7/22(3316)   埼玉県/M様   お車:日産/180SX/RPS13  担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:インターネット
  • ユーザーコメント:良い人であったから売ります。
  • M様トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3301-1
  • ?2017/7/2(3301)   茨城県/O様   お車:スズキ/カプチーノ/EA11R   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:対応がとても感じが良かった。
  • ユーザーコメント:感じの良い方で良かったです。あの思いのある車を新しいオーナーに届けてくださる方だと思います。
?3294-1
  • ?2017/6/27(3294)   京都府/F様   お車:ホンダ/インテグラ/タイプR/DC2   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
?3290-1
  • ?2017/6/24(3290)   愛知県/I様   お車:日産/スカイライン/GT-R BCNR33   担当:伊藤
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
3289-1
  • 2017/6/17(3289)   東京都/K様   お車:ホンダ/ビート/PP1   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:高かったから。
  • ユーザーコメント:特になし。
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございました。
3288-1
  • 2017/6/17(3288)   東京都/H様   お車:ホンダ/ビート/PP1   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:まさか同じビートで来ると思わなかった。のと、話していてすごく楽しかったのが理由です。
  • ユーザーコメント:満足です。
  • トラスト企画を御指名いただき有難うございましたトラスト企画を御指名いただき有難うございました。
Translate »