GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

2003-2
  • 2013/3/10   東京都/T様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BCNR33
  • トラスト企画を選んだ理由:スポーツカーをたくさん取り扱っており、車の状態の説明が楽だった。買取後のクレームをしない旨のコメントを契約書に書いて頂けた。
  • ユーザーコメント:この度は車を買い取って頂き有難うございました。査定から引取りまでスムーズで親切にご対応いただき感謝しています。
1999-2
  • 2015/3/19   高知県/K様   お車:三菱/ランサーGSRエボリューションⅧ(CT9A)
  • トラスト企画を選んだ理由:みんカラを見て。
  • ユーザーコメント:希望金額に近い額で満足です。
2004-2
  • 2015/3/14   茨城県/K様   お車:日産/スカイライン/HR34
  • トラスト企画を選んだ理由:高額査定をしてくれると聞いたので。
  • ユーザーコメント:中々値段が悪い車ですが買取してもらえたのでよかったです。
2005-1
  • 2015/3/17   栃木県/M様   お車:ホンダ/ビート(PP1)
  • トラスト企画をご指名頂き有難うございました。
2006-1
  • 2015/3/8   神奈川県/I様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32
  • トラスト企画を選んだ理由:車輛と部品で金額を査定していただいた事。
  • ユーザーコメント:細かい所まで見て頂き、安心して取引できて良かったです。
2007-1
  • 2015/3/15  神奈川県/Y様   お車:日産/180SX
  • トラスト企画を選んだ理由:スポーツカーを取り扱っており、会話の中でかなり詳しく説明頂けた事。
  • ユーザーコメント:できればドリフト走行等で使用される方へ売って下さい。
?2008-1
  • ?2015/3/17   神奈川県/T様   お車:日産/スカイライン(ECR33)
  • トラスト企画を選んだ理由:雑誌やネットで見て信頼できると思いました。
  • トラスト企画をご指名頂き有難うございました。
?2034-1
  • ?2015/4/1   茨城県/O様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32
  • トラスト企画をご指名頂き有難うございました。
?2041-1
  • ?2015/4/5  千葉県N様   お車:スズキ/カプチーノ/EA11R
  • トラスト企画を選んだ理由:人柄が良い!
  • ユーザーコメント:がんばってね!
?2059-1
  • ?2015/4/12   栃木県/N様   お車:ホンダ/ビート/PP1
  • トラスト企画を選んだ理由:担当者(大石)が車に詳しかった為。昔の車話などもできた。車の知識が上部だけのものではなかった。
  • ユーザーコメント:無くなりつつあるスポーツカーを大切に繋げて欲しい。
Translate »