GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

2199-1
  • 2015/6/23   埼玉県/H様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BCNR33
  • トラスト企画を選んだ理由:知人に勧められた。(以前、同じ担当者に買取してもらい、高く買ってくれると勧められた)
  • ユーザーコメント:大事に乗ってほしい。
2198-1
  • 2015/6/27   埼玉県/S様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32
  • トラスト企画を選んだ理由:GT-RMagazineに取材記事があったので。
  • ユーザーコメント:大変良心的なお二人が来られてとても助かりました。
2200-1
  • 2015/6/26   千葉県/R様   お車:マツダ/RX-7/FD3S
  • トラスト企画を選んだ理由:よくお店(ヤフオク)で買い物します。信用できると思います。
  • ユーザーコメント:伊藤さん、すごく優しかったです。トラスト企画さん、これからも宜しくお願いします。
?2211-1
  • ?2015/7/1   栃木県/O様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32
  • トラスト企画を選んだ理由:担当者の対応が良かった。(担当:伊藤)
  • ユーザーコメント:お世話になりました。
?2214-1
  • ?2015/6/27   東京都/T様   お車:ホンダ/インテグラタイプR/DC5
  • トラスト企画を選んだ理由:査定金額に納得した。
  • ユーザーコメント:親切で説明がわかりやすく良かった。
?2216-1
  • ?2015/7/3   東京都/M様   お車/日産/スカイラインGTS-tタイプM/HCR32
  • トラスト企画を選んだ理由:24年落ち、過走行のスカイライン廉価グレードなので初めからパーツ取り車として買取店を探していた所、過去にヤフーオークションでもお世話になったトラスト企画さんを思い出し依頼しました。またGT-RマガジンにR32GT-Rなどの買取を強化している記事が出ていたのも大きいです。
  • ユーザーコメント:思いのほか高額で買い取っていただき感謝しています。今度乗り替える車もトラスト企画さんにお世話になるような車なので、また縁がありましたら宜しくお願い致します。
?2220-1
  • ?2015/7/8   東京都/K様   お車:三菱/ランサーGSRエボリューションⅦ/CT9A
  • トラスト企画を選んだ理由:色々な車種のパーツを販売しているのでチューニングカーに精通していると思った為。
  • ユーザーコメント:長い間大切に乗ってきた愛車を高く評価いただいた担当の伊藤様、電話で更に買取金額を上げていただいた社長様、有難うございました。
?2231-1
  • ?2015/7/17   埼玉県/R様   お車:日産/スカイラインGT-R/BNR32
  • トラスト企画を選んだ理由:部品を余すことなく活用してくれそうだから。
  • ユーザーコメント:暑い中ご苦労様でした。
?2232-1
  • ?2015/7/16   茨城県/M様   お車:日産/スカイライン25GT-T/ER34
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
?2233-1
  • ?2015/7/5   東京都/J様   お車/三菱/ランサーGSRエボリューション/CP9A
  • トラスト企画を選んだ理由:ネットで見て以前から知っていたから。
  • ユーザーコメント:遠方から雨の中有難うございました。買い替えの為の手放しでしたが他社よりも好条件を出していただけました。
Translate »