GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

2404-1
  • 2015/10/6   埼玉県/T様   お車/日産・スカイライン/ER34   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:専門店という事とすぐに見積もりを出してくれた事。
  • ユーザーコメント:きちんとした金額有難うございました。好感持てました。
?2383-1
  • ?2015/10/19   埼玉県/K様   お車/日産/スカイラインGT-R/BNR32 担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
?2420-1
  • ?2015/11/8   埼玉県/K様   お車/ホンダ/シビック/EK2  担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:連絡方法が機械的でなく個別対応していただけたので。
  • ユーザーコメント:細やかに対応していただけて助かりました。そのおかげで信頼して愛車をおまかせできると思いました。好印象でした。
?2421-1
  • ?2015/11/6   山口県/S様   お車/日産/スカイラインGT-R/BCNR33   担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
?2431-1
  • ?2015/10/18(2431)   茨城県/N様   お車/日産/スカイライン/(HR33)   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:金額等により
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
?2436-1
  • ?2015/11/13(2436)   愛知県/W様   お車/日産/スカイラインGT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:チューンドカーの事故車買取業者が他にない。
  • ユーザーコメント:改造費の1/10になってしまいましたが、それでも他社の7倍の金額です。充分次の車の頭金になります。有難うございました。
?2441-1
  • ?2015/11/15(2441)   千葉県/T様   お車/日産/スカイラインGT-R/BCNR33   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:オークションでよく利用していた時、買取もあると知ったので。
  • ユーザーコメント:もし、車輌として売却するのであれば正直メンテナンスも十分ではないかと思いますので、良くメンテナンスしていただいて次のオーナーへ渡して頂ければと思います。
?2453-1
  • ?2015/11/23(2453)   宮城県/K様   お車/日産/スカイラインGT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:オークションで利用させていただいていて買取もしてもらえると知ったから。
  • ユーザーコメント:遠い所査定に来ていただき有難うございました。
?2481-1
  • ?2015/12/12(2481)   愛知県/B様   お車/日産/スカイラインGT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:友人のお勧めで選びました。
  • ユーザーコメント:こんなに早く対応して下さる事に驚きました。そして見積もりの交渉もしていただいたので助かりました。
?2485-1
  • ?2015/11/27(2485)   栃木県/N様   お車/ホンダ/ビート/PP1   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:愛車に理解があったので。
  • ユーザーコメント:気持ちの良い方でした。
Translate »