GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

2487-1
  • 2014/12/19(2487)   神奈川県/K様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
2488-1
  • 2015/12/4(2488)   埼玉県/Y様   お車/日産/180SX/RPS13   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:スポーツカーに強い!部品取りもしている!現物を見る前に価格の目安を出してくれた!
  • ユーザーコメント:180SXに関しても勿論ですが、購入予定の新車に関してのアドバイスも頂きとても親身になって下さいました。やはり最後の決め手は大石さんが信頼できる方だったからです。有難うございました。
no Image
  • ?2015/12/5(2495)   神奈川県/A様   お車:日産/スカイライン/ER34   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:2年前Netの一括査定サイトより対応された。当時丁寧に対応されたので、連絡を入れた。
  • ユーザーコメント:丁寧に対応していただいた。

 

no Image
  • ?2016/1/5(2498)   茨城県/N様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BCNR33   担当:寺田
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
2507-1
  • ?2016/1/9(2507)   兵庫県/O様   お車/日産/スカイライン/GT-R/BNR34   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:インターネット(GTCAR買取専門トラスト企画サイト)より拝見致しました。
  • ユーザーコメント:親切に対応していただきました。これからも何かありましたらお願いいしたいです。
2541-1
  • ?2016-1/23(2541)   神奈川県/A様   お車:トヨタ/アリスト/JZS161   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:ネットで高額査定してもらったから。
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
no Image
  • ?2016/1/28(2552)   茨城県/I様   お車:マツダ/RX-7/FD3S   担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
2556-1
  • 2016/1/31(2556)   栃木県/T様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:インターネットで見て連絡したら後日直ぐに査定しに来てくれた事。細かいメールのやりとりもしてくれた。
  • ユーザーコメント:丁寧に査定していただき、値段もアップしてくれたので直ぐに決める事ができました。大変良かったです。
2558-1
  • 2016/1/24(2558)   群馬県/Y様   お車:トヨタ/アリスト/JZS161   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:スポーツカー専門だった為。
  • ユーザーコメント:アリストを宜しくお願いします。
no Image
  • ?2016/2/5(2571)   埼玉県/T様   お車:日産/スカイライン/GT-R/BNR34   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:GT-Rを多く扱っている為、信頼できそうだから。
  • ユーザーコメント:特にありません。
Translate »