GTCAR査定・買取専用 有限会社トラスト企画

有限会社トラスト企画はGTCARを専門とする査定・買取・パーツ販売の会社です。スカイラインパーツ取扱数日本1!

TEL.0296-30-6330 FAX.0296-30-6331 Email.trust3@snow.ocn.ne.jp

〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624

買取実績

image_pdfimage_print
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

koe1

2886-1
  • 2016/8/31(2886)   千葉県/K様   お車/スバル/インプレッサ/GDB   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:他社が査定に来ず、1番初めに来たので選びました。
  • ユーザーコメント:車の好きな方が買取に来ていただいて良かったです。
2887-1
  • 2016/9/7(2887)  千葉県/S様   お車/ホンダ/インテグラ/DB8   担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
2883-1
  • 2016/9/3(2894)   栃木県/I様   お車/ホンダ/インテグラ/DC2   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:パーツも含めた商談にのっていただけるとの事だったので。
  • ユーザーコメント:大石さんに担当してもらいましたが、大変良心的でした。今後もよろしくお願いします。
2897-dc2-1
  • 2016/9/7(2897)   埼玉県/M様   お車/ホンダ/インテグラ/DC2   担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
2899-gc8-1
  • 2016/9/4(2899)   茨城県/I様   お車/スバル/インプレッサ/GC8   担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
2903-pp1-1
  • 2016/9/3(2903)   北海道/U様   お車/ホンダ/ビート/PP1   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:年式が古く他社では査定価格に満足できずにいました。しかし、トラスト企画さんは、趣味性の高い車への理解と細かいパーツ等の査定をしていただいて、他社と圧倒的な差をつけてもらいました。また、メールでのやり取りが出来た事。
  • ユーザーコメント:ご担当の伊藤様、細かいメールのやり取りで、不安なく手続きが出来ました。縁があればまた宜しくお願いします。有難うございました。
2904-pp1-1
  • 2016/8/28(2904)   三重県/T様   お車/ホンダ/ビート/PP1   担当:大石
  • トラスト企画を選んだ理由:素早い対応と、ビートやカプチーノなどを扱っている事に共感したこと。
  • ユーザーコメント:話しやすくて丁寧な方です。
2905-bnr32-1
  • 2016/9/10(2905)   東京都/S様   お車/日産/スカイラインGT-R/BNR32   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:HPを拝見して、スポーツカー専門店なので半ば安心してお願いしました。
  • ユーザーコメント:難しい駐車場での車の搬出に経験が見受けられました。電話対応も他社に比べて感じが良かったです。
2906gc8-1
  • 2016/9/20(2906)   茨城県/H様   お車/スバル/インプレッサ/GC8   担当:伊藤
  • トラスト企画をご指名いただき有難うございました。
?2917-1
  • ?2016/9/30(2917)   東京都/M様   お車/ホンダ/ビート/PP1   担当:伊藤
  • トラスト企画を選んだ理由:以前、トラスト企画へビートを売った人からの紹介。
  • ユーザーコメント:他社では低い査定のところ、パーツも査定に入り希望に近い金額で買取ってくれた。
Translate »